【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.07.31
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は快晴でグッドスッキリグッド晴れています!

気温が上昇して炎真夏日炎になるようなので

注意して下さい(o^-')b

密集を避けてきれいな空気の所でゆっくりして下さい!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が多く出ています!

国内の感染者が10740人と感染された方が先週よりも

6000人も急増しているようですよ!!(T_T)

感染した方がまた増えてクラスター感染など多いです!

移動制限などしっかりとした対策が必要だと思いますよ!

また緊急事態宣言中なので自己防衛して下さい!

手洗いうがいもちろんマスクをして!!外出自粛!!

感染予防して下さい!

東京オリンピックなどなど影響しているのでは

無いでしょうか?国民の安全をしっかり守って

欲しいですよね!!┐(´д`)┌ヤレヤレ















今日は、​ひよこ野生の鸛巣立ちの日ひよこ​ですよ!(*^^)v













2007年(平成19年)兵庫県豊岡市で野生のコウノトリが

日本で46年ぶりに巣立ちをする。

1999年(平成11年)に本種の再導入を目的として兵庫県立

コウノトリの郷公園が開園しました。

豊岡市のコウノトリの郷公園周辺地域にコウノトリの

生息可能な環境が整備されつつあり、周辺の農家も

農薬の散布を控え、無農薬栽培に切り替える等の協力を

しています。

そして、2007年(平成19年)には孵化した一羽が育ち

放鳥されました。

世界的絶滅危惧種である鸛ですから、自然界でどんどん

増えて、自然に戻り多くの子孫を残して行って欲しいですね!

























​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_6912

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!パイロットさんたちは

笑顔で準備を進めていますよ!舞台キャップを脱ぎましたよ!

DSC_6913

ヘルメットをかぶる前に、インナーキャップを被ります!!

地上クルーの方が、タラップを外していきますよ!(*^^)v

DSC_6914

機体に引っかけて装着していたようですが簡単に外す

事が出来ますよ!手で持って移動していきますよ!!

DSC_6915

副操縦士さんが、インナーキャップを被りましたよ!!涼しそうな

装備で、これが無いと集中して操縦出来ませんよね!(*^^*)

DSC_6916










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



















今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.31 08:00:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.