【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.08.16
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもり薄曇りくもり雫雫が降り出しそうな朝です!

テレビ大雨情報テレビを確認して安全にお過ごし下さい!

全国的にどくろ新型コロナウイルスどくろの感染者17830人と

先週よりも3400人も凄い勢いで増加していますよ!!

まだ感染者が全国で確認されています!┐(´д`)┌ヤレヤレ

緊急事態宣言が発令されていますよ!!

変異株が広まっていますよね(T_T)!

感染予防ソーシャルディスタンスや手洗い

うがいマスクなど対策で予防しましょうね!

新しい生活様式、感染には十分に!注意!

しましょうねd(^-^)ネ!
















今日は、パソコン​​​Debian GNU/Linux誕生の日パソコンですよ!■_ヾ(・・*)カタカタ













1993年(平成5年)Debian GNU/Linuxが、イアン・マードック

により誕生しました。

DebianまたはDebian ProjectはLinuxディストリビューション

のひとつであるDebian GNU/Linuxを中心とするUnix系システムの

ディストリビューションを作成しているプロジェクトです。

名前の通り、GNUプロジェクトの精神の尊重と

同プロジェクトによるプロダクトの積極的な採用などが特徴です。

Linuxディストリビューションの他、カーネル(核)をLinux

カーネルからGNU HurdやFreeBSDのカーネルに置き換えた、

Debian GNU/HurdやDebian GNU/kFreeBSDなどがあります。

何のこちゃぁ?と思われるかも知れませんが、パソコンの

一部のOSTに利用されているLinuxにも色々なものが生まれて

行ったんですね!より使いやすく安定したOSとしてこれからも

進化して欲しいですね!



















​​


​​












カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











DSC_6960

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!会場正面では着々と準備を

進めています!途上クルーの方と無線で交信しながら何やら

DSC_6961

確認をしていますよ!エンジン下の灯火が点灯していますよ!

航空機には、様々な灯火が装備されておりそれぞれが役目を

DSC_6962

持っていますよ!着陸灯に翼端灯、航空法で決められています!

様々な機器が正確に動作しているのかチェックも重要です!!

DSC_6963

地上クルーの方、正面を向いてしばし待機しますよ!(*^^)v

いろいろな準備に時間がかかっていますよ!ワクワクです!

DSC_6964











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!











​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.16 08:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.