【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.09.12
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝もどんよりくもり曇ったくもり薄暗い朝ですよ!

ぺんぎん涼しいぺんぎん気温になっていますので気温差で

風邪を引かないように注意して下さい!!

全国各地でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が8800人と

先週よりは半減していますが多く確認されていて

クラスター感染など増えています。

全国各地に緊急事態宣言も発令されています!!

ソーシャルディスタンスで感染予防、手洗いうがいに

マスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!















今日は、​​​葉秋のメープルもみじの日​​​​葉ですよ!(⌒▽⌒)


















サンエール社のブランド「楓乃樹」から発売する

「メープルもみじ」シリーズの魅力を発信する

ことと、広島がもみじの名所であることをさらに

多くの人に知ってもらうため、洋菓子の製造販売

などを手掛けている株式会社サンエールが制定し

ました。

日付は、1966年(昭和41年)9月12日に広島県の

県の木が「モミジ」に決定したことから、9月12日

としました。

σ(^_^)数年前に、中国地方に行ってきましたけど

広島県では、もみじ饅頭が多く売られていました、

ちょっとお饅頭は苦手なので、食べませんでしたが

新型コロナウイルス感染が治まったらぜひ是非行って

見たいと思いますね(^^ゞ
























​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_7040

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!機体のチェックを行って

いる、ブルーインパルスは各部を可動させていますよ!(*^^)v

DSC_7041

垂直尾翼が真っすぐに戻りましたよ!離陸する前に完璧に

飛行できる状態なのか様々な条件での確認が続きますよ!

DSC_7042

機体の下側には、向こう側にいる隊員さんの足が見えています!

次の指示が出るまでそのまま待機していますよ!  (^O^)v

DSC_7043

滑走路の方向を見てみましょう!遠くの山々や手前の森など

この基地の周りには自然が多くありますよ!  \(^o^)/

DSC_7044











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.12 10:30:04
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.