【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.09.30
XML
カテゴリ:日記

​​







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝もどんよりくもり曇ってくもりいて薄暗いですよ!

ダッシュ蒸し暑さダッシュが戻って来るようですよ!

台風台風台風第16号(ミンドゥル)が太平洋上を移動しています!

テレビ天気予報テレビ!注意!してお過ごし下さいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が確認されています!

国内の感染者が1980人とまだ確認されていますよ!

職場や学校に家庭内の感染が多くなっているようです!

手洗いにうがいそれにもちろんマスクをして

!!外出自粛!!感染予防して下さい!

















今日は、自転車宅配ピザの日​自転車ですよ!(´・ω・`)















日本での宅配ピザ市場のパイオニアとして

家族や友人との思い出の一部に宅配ピザ

という形で携わってこれたことへの感謝と

これからも多くの人にその美味しさで感動

してもらおうと、ピザ専門店「ドミノ・ピザ」

を運営する株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが

制定しました。

日付は、1985年(昭和60年)9月30日に東京・

恵比寿で宅配ピザ「ドミノ・ピザ恵比寿店」

が誕生し、日本で初めて「宅配ピザ」という

サービスが始まったことから、9月30日と

しました。

σ(^_^)時々宅配ピザを食べますけどもお届け

してくれるのってすごく便利ですよね!

近時、出前館など色々なものを宅配してくれる

サービスが増えていますからますます盛んに

なっていって欲しいですね!



















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_7092

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!機体チェックを終えて

離陸の準備を行っているブルーインパルスの各機はエンジン

DSC_7093

から甲高い音を立てて、何時でも前進できる状態になりました!

パイロットさんをアップにすると前方の視界が狭いのがわかり

DSC_7094

ますよ!前方には小さな窓が付いておりそこから前を見ながら

飛行していきますよ!上空での演技は有視界飛行が主なので

DSC_7095

狭い視界でも正確な操縦が要求されますよ!マスクにバイザー

格好いいですよ!エンジン音が高まって来ましたよ!(^o^)

DSC_7096












明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.30 06:30:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.