【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.11.18
XML
カテゴリ:日記

​​









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもり薄曇りくもりの朝になりましたよ!


冬らしくなって寒気が到来するようなので

テレビ天気予報テレビ!確認!してお過ごし下さいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が確認されています!

国内の感染者が200人と確認されていますよ!

寒さが本格化した北海道などで増加しています!

外国でも再び増加している国が有るようです!!

第5波が終息していますが、第6波が来ない様に

手洗いにうがいそれにもちろんマスクをして

!!感染予防!!して十分に!注意!して下さい!

















今日は、賞金セルフレジの日賞金​ですよ!φ(..)














記念日を通してセルフレジの利便性と

合理性を更に多くの人々に知ってもらい、

普及させるため、日本NCR株式会社が

制定しました。

日付は、日本で初めて同社が納入した

セルフレジが稼働し、消費者が利用した日

(2003年11月18日)にちなんで、

11月18日としました。

近時、新型コロナウイルスの影響も有り

セルフレジも急速に増えてきていますよね!

σ(^_^)普通のレジとセルフレジが有ったら

空いていることの多いセルフレジを選びます!

最近は、セルフレジのほうが混んでいる事も

多いですけど、これからも益々増えていって

便利になって欲しいですね!


























​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_7238

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!ダイヤモンド隊形を保って

低い高度で会場上空に侵入してくる4機は狭い機体間隔を維持

DSC_7239

しながら、近づいてきますよ!ズームレンズを少し広角方向に

移動させて、上空を広く撮影してみましたよ!編隊から長く

DSC_7240

伸びたスモークが、会場上空を切っていますよ!!通常の航空機

には搭載されていないスモークがブルーインパルスの演技を

DSC_7241

華麗に演出していますよ!こちらに接近してくるに連れて

スモークがグングンと伸びていきますよ!迫力満点です!

DSC_7242








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.18 06:30:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.