【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2021.12.16
XML
カテゴリ:日記

​​









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は晴れいいお天気晴れですが下り坂下向き矢印になるようですよ!

冬らしく​​​なってダイヤ寒気ダイヤが到来していますよ!

テレビ天気予報テレビ!確認!してお過ごし下さいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が確認されています!

国内の感染者が170人と確認されていますよ!

25の県ではゼロ人となっていますよ!

海外では再び増加している国が増えています!

新種のオミクロン株が世界中で確認されています!

外国人の新規での入国規制が行われますよ!

手洗いにうがいそれにもちろんマスクをして

!!感染予防!!して十分に!注意!して下さい!















今日は、えんぴつ国際人権規約採択の日えんぴつですよ!(^ν^)












国際人権規約とは、人権に関する多国間条約である

経済的、社会的及び文化的権利に関する国際規約

市民的及び政治的権利に関する国際規約及びその

選択議定書の総称です。

社会権規約、自由権規約及び自由権規約の第1選択

議定書は、いずれも1966年(昭和41年)12月16日に

国際連合総会で採択され、1976年(昭和51年)に発効

しました。

また、1989年(平成元年)12月15日、自由権規約の

第2選択議定書が採択されて、1991年(昭和56年)7月

11日に発効しました。

さらに、社会権規約の個人通報制度を規定する社会

権規約選択議定書も2008年(平成20年)に採択され、

2013年(平成25年)に発効しました。

世界人権宣言の内容を基礎として条約化したもので

あり、国際人権法にかかる人権諸条約の中で最も基本

的かつ包括的なものです。

人権問題、世界中では各国で問題になっていますし

日本国内でもときよりニュースに成っています。

世界的な人権問題、平等になるように願いたいですね!















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_7304

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!グングンと上昇していく

6番機は、エンジンパワー全開で飛行を続けますよ!(*^^)v

DSC_7305

失速寸前の速度ですが、エンジンパワーと大きな翼から

しっかりと揚力を得ており安定して飛行を続けます!!

DSC_7306

アップで撮影してみましたよ!機体番号「666」ゾロ目です!

6番機なので丁度いい機体番号ですよね!!d(^-^)ネ!

DSC_7307

更に機首を持ち上げて、上方向に飛行していきますよ!!凄腕の

パイロットさん、ギリギリでの操縦技術流石ですよね!(⌒▽⌒)

DSC_7308









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.16 06:30:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.