【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2022.01.05
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はぺんぎん寒気ぺんぎんが到来して凄くダイヤ寒いダイヤ朝ですよ!

昼間も寒気の影響で寒さが居座るようですよ!(*^^)v

気温差対策しっかりして乗り切りましょう!!(o^-')b

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が各地で確認されています!

国内の感染者が1260人と感染者が爆発的増加しています!

全国的に凄い勢いで増えていますので!注意!して下さい!

新種のオミクロン株が世界中で確認されています!

入国時の検査を!!厳重!!にして欲しいと思います!

自己防衛で感染しないように気を付けて下さい!

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​!!感染予防して下さい!
















今日は、雪​​​​三八豪雪の日雪​​ですよ!⛄















1963年(昭和38年)三八豪雪:秋田沖で猛烈に発達した低気圧に

より各地で被害が出ました。

この日以降、日本海側が大雪となり連日鉄道が運休しました。

豪雪の中心は新潟県・北陸地方から西の日本海側でした。

寒波は1月末頃ピークを迎え、長岡市や福井市など、北陸地方の

都市部でも積雪が2m以上に達しました。

中国地方西部の島根県・広島県・山口県でも未曾有の豪雪となり

山間部では数メートルに達したそうです。

今年も大雪に見舞われている地域がありますが、地球温暖化の

影響で気候変動で寒さが到来したりしています。

天気予報には十分に注意して下さいねd(^-^)ネ!

















​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_7342

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!空域を離脱していく機体

ですが、エンジンパワー全開で去って行きますよ!(^O^)v

DSC_7343

会場左手方向から、縦一列で5機が侵入してきましたよ!!

一番気を先頭に、少しだけ斜め下に位置を取っていますよ!

DSC_7344

しっかりとしたスモークを出しながら、グングンとこちらに向けて

進んできますよ!各機は高い高度を維持しています!\(^o^)/

DSC_7345

隊長機の合図が有るまでは真っ直ぐに飛行していきます!  

そろそろ、無線で合図が出そうですよ!どんな演技でしょうか?

DSC_7346











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.05 06:30:04
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.