【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2022.04.14
XML
カテゴリ:日記

​​









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんより曇って雨が降りそうな朝ですよ


気温が低くって最高気温が12℃程度と寒いですよ!

全国交通安全運動週間なので注意しましょうね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が確認されています!

国内の感染者が57750と多く各地で増加しています!

​​5万人​​を超えていてまだまだ!注意!が必要ですね!

海外では急増している国も有って心配です!

新種のオミクロン株が世界中で確認されています!

人々の行動制限をしっかりしたほうが良いと思います!

手洗いにうがいそれにもちろんマスクをして

!!感染予防!!して十分に!注意!して下さい!

















今日は、​家家具の町東川町・椅子の日家ですよ!(*^^*)



















家具や椅子に感謝する習慣と文化を

創造していくことを目的に、北海道

川上郡東川町が制定しました。

日付は、「良い椅子4 14」の語呂

合わせから、4月14日としました。

東川町は「旭川家具」の約30%を生産

する家具の町で、新生児の誕生祝いに

町内の業者が作った木製の椅子を贈る

事業を行っています。

σ(^_^)も北海道家具のタンスを持って

いますが、しっかりとした作りで何年

経っても使いやすくて気に入っています。

家具は一生物ですから、北海道家具など

しっかりした物を選びたいですね!























​​








カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_7538

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!レターエイトの演技会場上空

には、大きな円弧が描き出され、更に向かって右手方向では

DSC_7539

3機が更に大きな円を描いていきますよ!反対側に円を描いた

4番機はスモークをカットして前の機体を追いかけますよ!

DSC_7540

先行する3機はゆっくりと大きな円弧を描き出しながら

しっかりと揃った編隊で進んで行きますよ!V字隊形

DSC_7541

での旋回完璧な円を描くのは難しい操縦技術が必要です!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7542








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.14 06:30:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.