【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2022.05.18
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は眩しい晴れ朝日晴れが差し込んでいる朝ですよ!!

グッドポカポカ陽気グッドの一日になるようですよ(*^^)v!

気温差対策しっかりして乗り切りましょう!!(o^-')b

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が各地で確認されています!

国内の感染者が36900人と感染者が多くなって
います!

全国的に高止まりしている様ですよ!!

ゴールデンウィークでの再拡大第7波の到来が心配です!!

以前の様に飲食店の時計営業時間短縮時計などして増加しない様に

するなど根本的な対策を行って減少させたいですよね!

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!














今日は、​グッドサロンパスの日グッド​ですよ!p(^^)q
















新しくなった「サロンパス」の発売を記念して、

「サロンパス」のPRと、肩こりに対する正しい

知識の普及を目的に、久光製薬株式会社が制定

しました。

日付は、「こ5り癒18す」の語呂合わせから、

5月18日としました。

σ(^_^)も時々お世話になっていますけども

肩こりって中々スッキリしませんよね!

サロンパスを貼って快適で元気に生活できる

様にせっかくの記念日ですからぜひ利用して

見て下さいねd(^-^)ネ!



















​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_7576

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!豪快な演技を披露

してくれた4機は、一斉にスモークをカットしますよ!!

DSC_7577

隊長の合図で各機同時にスモークを止めましたよ!!

ここからは、裏方になりますよ!一気に飛び去ります!

DSC_7578

さてさて、会場右手方向から5番機と6番機が会場に侵入

してきましたよ!スモークを出しながら前後に少しズレて

DSC_7579

機体を真横に向けながら進んできますよ!   (^O^)v

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7580










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.18 06:30:04
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.