【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2022.05.19
XML
カテゴリ:日記












​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝もいい晴れお天気晴れで朝日が眩しい朝ですよ!

初夏の陽気になるようで炎暑さ炎がやってきますよ!

気温差対策しっかりして乗り切りましょう!!(o^-')b

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が各地で確認されています!

国内の感染者が42160人と感染者が多くなって
います!

ゴールデンウィークがあけてから高止まりしていますよ!

規制なしのお休みだったので第7波の到来が心配です!!

以前の様に飲食店の時計営業時間短縮時計などして増加しない様に

するなど根本的な対策を行って減少させたいですよね!

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!












今日は、花香育の日ですよ!(・∀・)













記念日を通して「香育」の大切さを

伝えていくために、アロマテラピー

を通じて人々の心身の健康に寄与し

その普及・調査・研究などの活動を

行う公益社団法人日本アロマ環境協会

(AEAJ)が制定しました。

日付は、「香育519」の語呂合わせ

から、5月19日としました。

香育とは、子どもたちに向けた

「香りの体験教育」です。

植物の恵みである精油

(エッセンシャルオイル)の香り体験

を通して、五感のひとつ「嗅覚」に

意識を向け、豊かな感性や柔軟な発想力

を育むとともに、人と植物の関わり、

自然環境の大切さを伝えます。

様々な教育方法がありますが、香育って

面白いですよね!香りで心を休めて

勉学に励んで頂きたいですね!















​​​​​​​


​​













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!












DSC_7577

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!さてさて、レターエイト

の演技が終了して各機が一斉に空域を離れますよ!!(⌒▽⌒)

DSC_7578

会場右手方向から、機体を真横に向けた2機がやってきました!

時速約500kmの速さでグングンと進んで行きますよ!低い高度

DSC_7579

を維持しながら、少し距離をおいて前後にずれながら進みます!

前を飛行する機体の真後ろに入ってしまうと乱気流の影響を

DSC_7580

受けてしまうので、ラインを外して飛行しますよ!!(^O^)v

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7581











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.19 06:30:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.