【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2022.08.07
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は薄曇りで暑さが和らいでいますよ!(*^^)v

またまた炎暑さが戻ってきてダッシュ蒸し暑くダッシュなるようですよ!

全国各地でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染がNG227560人NG

と、NG20万人NGを超えまだまだ多くなっていますよ!

この状況になっても具体的な対策を打たない政府や

高齢者など以外は受診しないなど本末転倒の対応には

呆れ返っちゃいっますよね!無策すぎて困りますね!

NG第七波NGがすごい速さで広がっていますよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

今まで以上にしっかりとソーシャルディスタンスで感染予防

行動制限、時短などなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!









今日は、花花文化の日花ですよ!(*^^*)
















花見、華道、園芸、フラワー装飾、花きの

生産など、さまざまな日本の花文化を

ユネスコの世界無形文化遺産登録を目指して

アピールするために、愛知県名古屋市のNPO

法人花文化を無形文化遺産に推める会が制定

しました。

日付は、「はな87」の語呂合わせから、8月7日

としました。

生花やフラワーアレンジメントなどなど日本の

花文化には色々ありますよね!

ぜひ素晴らしさが広がって、世界遺産登録される

様になって欲しいですねd(^-^)ネ!















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!








DSC_7659

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!グングンと進んで行く

両機は、均等な円弧を描き出していきますよ!  (^O^)v

DSC_7660

同じ径の円を描くのも難しいですが、それぞれの演技を何度も

練習しているからこそ、息のあった演技が出来るんですよね!

DSC_7661

作品の全体が段々見えてきましたよ!低い雲の下に

スモークがドンドン伸びていきますよ!\(^o^)/

DSC_7662

観客は静かに演技を見ていますよ!何が描かれるのでしょうか?

両機は旋回を止め直線的に飛行しますよ!少し遠くに作品が

DSC_7663

描かれています!綺麗に完成するか期待しちゃいますね!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7664











明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.07 10:00:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.