【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2022.12.30
XML
カテゴリ:日記











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は晴れ晴れま晴れが見えていて気持ちの良い朝ですよ!!

ぺんぎん冷たいぺんぎん空気が到来し冬の到来を実感出来ますね!!

テレビ天気予報テレビ!注意!して下さいね(^O^)v!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者が確認されています


国内の感染者が192060人​​とまたまた増加しています!​

年末年で病院などがお休みになるので心配ですし休み中

や休み明けの医療崩壊など大丈夫なんでしょうか!

全国的に増加しており救急車のサイレンが気になります!

​​​​​​​​​​​​全数把握を行っていないのでどの程度なのか分かりません。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

コロナ感染の拡大でマスクを外せませんよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

第八波に入ってもワクチン接種などしか対策が打たれていません。

行動制限をしないで更に旅行割などが行われています。

円安対策にコロナへの対応など政府の方針、何がしたい

のか方向性が見えませんよね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

これ以上増加しないように気を引き締めて行きたいですね!

手洗いにうがいそれにもちろんマスクをして

感染予防して!自己防衛!してくださいね!!

予防をしっかり行って過ごしましょうね!












今日は、グッドTPP発動の日グッドですよ!(^^)










2018年(平成30年)環太平洋パートナーシップ

協定 (TPP) が日本を含む6カ国で発動しました。

オーストラリア、ブルネイ、カナダ、チリ、

日本、マレーシア、メキシコ、ニュージーランド

ペルー、シンガポール、ベトナム、アメリカ合衆国

の間で2016年(平成28年)2月4日に署名された経済

連携協定 (EPA) です。

2017年(平成29年)1月、アメリカ合衆国は、

TPPから離脱しました。

アメリカ合衆国の離脱後、CPTPPと区別する

必要がある場合は「TPP12(TPP Twelve)」と

通称されている[注釈 6]。アメリカ合衆国の

離脱後、残った国々は、TPPの一部の規定の発効を

停止した新たな貿易協定を交渉し、新協定は

「環太平洋パートナーシップに関する包括的及び
 先進的な協定」

として、2018年(平成30年)12月30日に発効しました。

この様な経済協定のもと安定した輸出入が出来また

秘協定国との差を活かしてより深いパートナーシップ

を築いて行ければいいと思います。

世界経済が安定して安心できるようになっていって

欲しいですね!














​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSC_7801

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!会場上空に大きな

作品を描き出していく、ブルーインパルスの各機ですが

DSC_7802

一斉に綺麗な円を描きます!航空自衛隊の中から

選ばれた凄腕のパイロット、最高のパフォーマンス

DSC_7803

を存分に披露してくれますよ!一番最初の描いた円の端に

戻って行きますよ!息を呑んで演技を見守ります!

DSC_7804

大空に描き出された作品が段々出来上がって来ました!

華麗な飛行、風が少ないのでスモークが残っていますよ!

DSC_7805

機影がかすかに確認できますよね!大きな作品ですね!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7806








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!












​​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






















今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.30 08:30:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.