【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.03.27
XML
カテゴリ:日記

​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんよりとくもり曇ってくもりいて薄暗い朝ですよ!

お天気が回復するようなので花花粉花!注意!して下さい
!!

​​​全国でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が6320人

各地でまた増加を始めましたよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

ここ1ヶ月でかなり減っていますが下げ止まりの様に

感じますよ!マスクの着用を個人の判断に任せるなど

が発表されて感染の再拡大が気になりますよ!

第九波が到来するのが怖いですね。。

今まで以上にしっかりとソーシャルディスタンスで感染予防

行動制限、用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!











今日は、家仏壇の日家ですよ!(.人.)










仏壇の日ですよ。

全国宗教用具協同組合が制定しました。

日付は、日本書紀に、

「天武天皇14年のこの日、諸国の家ごとに
 仏者を作り、仏像、経典を置いて礼拝
 供養を勧めた」

と書かれてあることから、3月27日としました。

σ(^_^)の家には、お仏壇ありませんが。。

でも、実家に行くと一番最初にお仏壇に

お線香を供え、お鈴を鳴らして拝むように

しています!日本文化には欠かせない物

ですよね!
















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_7885

航空自衛隊百里基地歳の続きですよ!グングンと接近

してくる、ブルーインパルスの2機は同じ距離を

DSC_7886

維持しながら、グングンと接近してきますよ!(^O^)v

周回飛行を行っている機体は、上方向に向かって

DSC_7887

回りっていきますよ!違う演技を行いながら

同じ速度で進むのは高度な操縦技術が必要に

DSC_7888

なりますよ!日頃の練習の成果が出ていますよね!!

マウスを高速スクロールして動画のようにお楽しみください!

DSC_7889









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.27 06:30:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.