【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.05.07
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は雫パラパラ雫雨雨が降ってきましたよ!!

お出かけには大きな傘傘を持っていって下さい!(*^^)v

全国各地でどくろ新型コロナウイルスどくろの感染が6220人

報告者数がかなり少なくなていますよ!

ゴールデンウィークに入り行動制限もなく混雑しています。

また増加を始めているようなのにマスクが不要など根拠の

ない事、宣伝にお金をかけて無責任な政府には呆れます!

ワクチン接種よりも自己防衛、基本的なことを確実に行い

5類移行後には完全に自己責任になるので困りますね!

第九波が来ないように気を緩めずにしっかりと

ソーシャルディスタンスで感染予防行動制限

用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!













今日は、パレット東京国立近代美術館開館の日パレットですよ!(´・ω・`)












1969年(昭和44年)東京・北の丸公園に東京国立近代

美術館が完成しました。

新館として千代田区北の丸公園の一画に開館しました。

新規の収集や文化財保護委員会からの美術品の管理換

また作家自身や収蔵家からの寄贈等が多くあり、収蔵規模

に限界がきたことに伴う移転でした。

近代美術館評議員であったブリヂストン創業者の石橋正二郎

個人が、工学博士谷口吉郎の設計による建物を新築し「寄贈」

しました。

様々な美術品の数々、あのブリジストンの創業者が寄贈した作品

も収蔵されていて、一度見てみたいと思いますね!











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​






カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSC_7927

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!滑走路状を走り抜けて

行く、ブルーインパルスの2番機は誘導路へと向かいます!

DSC_7928

続いて3番機が右手方向から滑走路上にやってきました!

機種を大きく持ち上げています!この機体にはパイロット

DSC_7929

さんが一人で搭乗しており、後部座席が空席の状態で飛行

していますよ!操縦や無線通信など一人で行いますよ!

DSC_7930

こちらも、減速しながら滑走路を左方向に移動して行きますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7931








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.07 09:30:06
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.