【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.06.03
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はダッシュ雫激しい雨雫ダッシュが降っている朝になりましたよ!

お天気が回復するようですが寒暖差に十分!注意!して下さい!

「定点把握」の発表ではどくろ
新型コロナウイルスどくろの感染者

が段々増加しているようです。

多くの方々がコロナを忘れ、更に広まってしまいそうです!

外出の自粛に飲食店の時短営業などもう一度必要ですね!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!

再増加しない様に、ソーシャルディスタンスで感染予防

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!










今日は、自転車世界自転車デー自転車ですよ!🚲









世界自転車デーは、2018年(平成30年)4月12日に

国連総会決議72/272によって制定された国際デーで

6月3日2制定されました。

決議は「2世紀にわたって使用されてきた自転車の

掛け替えのなさ、息の長さ、汎用性の高さといった特性」

を認め、自転車は「シンプルで手頃であり、信頼性が高く

クリーンで環境にやさしい持続可能な交通手段である」

としています。

σ(^_^)も時々、自転車に乗りますが近時ヘルメットの着用

を努力義務するなどの法改正がありました。

まだ購入していませんが、アチラコチラ品薄のようで中々気に

入ったものが選べません(^^ゞ

安全に、快適にサイクリングをしてみては如何でしょうか?
















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​








カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!






DSC_7954

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!タキシングしていく

ブルーインパルスの機体は、ゆっくりと減速しながら

DSC_7955

会場左手方向へと移動して行きますよ!滑走路で十分に

減速してから、誘導路へと移動しますがまだまだ直進

DSC_7956

して行きます!奥には茨城で有名な山が見えますよ!

筑波山は高くありませんが平野に有るので目立ちます!

DSC_7957

機体は減速しながら段々小さく見えていきますよ!!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7958








明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


























今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.03 09:00:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.