【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.06.08
XML
カテゴリ:日記








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今日もスッキリ晴れ晴れて晴れいて眩しい朝日が差し込んでいます!

日差しが強く日中は気温が上がって炎暑く炎なる様ですよ!!

涼しい服装でお出かけして下さいね(o^-')b

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者全数発表が終了しました!

増加しているかすぐには分からなくなってしまいました!

マスク不要や5類への移行など収束とは逆方向へ進んでいます。

入国規制を再実施などしっかりとした対策が必要だと思います

以前の様に飲食店の時計営業時間短縮時計などして増加しない様に

するなど根本的な対策を行って再び減少させたいですよね!

手洗いうがい出来たらマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!











今日は、NG「ステハジ」の日NGですよ!(^o^)











「ステハジ」の日です。

「ステハジ」とは「使い捨ては恥ずかしい」という

考え方で、使い捨てから生まれる社会問題

「海岸プラスチック問題」「食品ロス」「衣類ロス」

など、ゴミを増やさない(リデュース)ための行動を

とるキッカケにしてもらおうと、浄水器や衛生管理

製品など健康と環境をキーとした生活密着型商品

の開発・製造・販売を手がける株式会社OSG

コーポレーションが制定しました。

日付は、「ロス6は読よ」の語呂合わせから、6月8日

としました。

「ご5みを増やさ23ない」の語呂合わせから5月23日

だったのですがが変更されました。

生活していると、廃プラスチックや食品ロスなど色々

出てきますが、どれだけ減らせるかが重要ですよね!

「ステハジ」恥ずかしくないようにして地球環境を守って

行きたいですね!













​​​​​​​​​​​​​​​


​​










カメラ「​昨日の日記カメラ」の続きです!!





DSC_7959

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!滑走路上を進んで行く

ブルーインパルスの機体は、段々減速しながら左手方向

DSC_7960

に進んでいきますよ!豪快な機動飛行、壮大な演技を披露して

くれましたが、無事に着陸して駐機場所に向かいますよ!

DSC_7961

続いて、会場右手方向から機首を持ち上げながら着陸して

来る機体が見えてきましたよ!ちょっとブレちゃいました!

DSC_7962

安定した姿勢で、滑走路上を進んで行きますよ!(^O^)v

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7963








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.08 06:30:05
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.