【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.07.30
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝もきらきら眩しいきらきら晴れ朝日晴れが差し込んできていてびっくり痛いびっくりほどです!!

炎真夏日炎になる所もあるようなので涼しくしてお過ごし下さいね!

テレビ天気予報テレビ!注意!して下さいね(^O^)v!


​​定数把握での患者数が毎週発表になっていてどくろ
新型コロナウイルスどくろ

感染者が全国的に増加しており全国の平均では1医療機関あたり

14人を超えて確実に上向き矢印増加上向き矢印しているのを確認できますよ!


マスクは個人の判断になりましたが、新型コロナウイルス感染が

終了したかの様な方々が多くなってきて医療崩壊など心配です!

5類に移行して完全に自己責任になり困りました!​​​​​​​​

第九波が確実に拡大しているように感じますよね!

再び気を引き締めてソーシャルディスタンスで感染予防行動制限

用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!










今日は、スマイル国際フレンドシップ・デースマイルですよ!(*^^)v










国際フレンドシップ・デーです。

国民、国家、文化、そして個人の友好関係が

平和へと繋がるという考えの下、2011年

(平成23年)に国際連合が制定しました。

この記念日は、2011年に国際連合総会によって

制定されました。

制定の背景には、友情が国境を越えて人々を

つなぐ力を持ち、相互理解と信頼を築くことが

できるという考えがあります。

また、友情は個人、国家、そして地域間の平和と

調和の促進に寄与するとされています。

この記念日の重要性は、友情を通じて異なる

文化や背景を持つ人々が互いに理解し合い、

対話を通じて平和的な解決策を見つけることを

促進することです。

友情はまた、社会的包摂を促し、差別や排除を

減らす役割も果たします。

世界中には、様々な人種や様々な言語を話す

方々がいらっしゃいます。

世界中の人々が戦争もせず仲良く交流できる様

になって欲しいですね!














​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!










DSC_8015

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!誘導路をゆっくりと進んで

いる、ブルーインパルスの各機は段々ちかづいってくるので

DSC_8015

機影が大きく見えてきて、細部まで確認できる様になって

来ましたよ!機体の各部分には様々な計測装置が付いて

DSC_8016

いて、速度や高度それに姿勢など様々なデーターを収集することが

出来ますよ!多くの計測器を確認しながら飛行しますよ!!

DSC_8017

次々と続いてくる機体、大空で豪快な演技を披露してくれた

機体が戻ってきていますよね!観客も拍手で迎えますよ!!

DSC_8018










明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.30 08:30:06
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.