【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.07.28
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はきらきら眩しいきらきら晴れ朝日晴れが差し込んできて夏らしいお天気ですよ!

昨夜は激しい雷雨でしたが一転また炎暑く炎なりそうですよ!

夏本番、外出するの暑くて困りますね!(*^^)v

天気予報に!注意!してゆっくりお過ごし下さいね!

​​定数把握での患者数が毎週発表になってどくろ新型コロナウイルスどくろ

感染者が全国的にまたまた増加傾向になっていますよ!(T_T)

定数把握では全数があまり確認できないと思います!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
また気を引き締めてソーシャルディスタンスで感染予防行動制限

用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!










今日は、テレビシュタゲの日テレビですよ!\(^o^)/












シュタゲの日です。

アニメ化を機に世界的に認知され、ファンを

広げているシュタゲの更なる認知向上と

ファン同士の体験を振り返り、語り合える日

とすることが目的です。

ゲームや音楽、イベントプロデュースなどさまざま

な顔をもつ総合エンターテインメント企業の

株式会社MAGES.が制定しました。

日付は、本作品の物語が始まる日(7月28日)

にちなんで、7月28日としました。

「シュタゲ」とは2009年に同社が手掛けたア

ドベンチャーゲーム「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」

の略称で、シリーズ販売累計100万本を突破する

大ヒット作品です。

σ(^_^)ゲームやゲーム音楽などあまり知らないので

でも暇があったらやっていみたいと思います(^^ゞ















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!






DSC_4068

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!大きなダイキャスト

モデル、日産GT-RやフォルクスワーゲンのVANなど様々な

DSC_4069

種類のモデルが所狭しと並べられていますよ!歴代の競技用

車両、レースで優勝したマシンの模型が並んでいますよ!

DSC_4070

小型で走破性抜群の、スズキジムニーこちらも精巧に作られて

いて、実物そっくり良く出来ていますよ!可愛いですね!

DSC_4071

色々なサイズのダイキャストモデル、またまたGT-Rなど

国内外のスポーツカーが並べられています!(^O^)v

DSC_4072

お隣の棟にやって来ました!こちらの棟は本物を

収集し、展示している建物になりますよ!(*^^*)

DSC_4073

色々な種類の消防自動車が建物の中で見やすいようにゆったり

と並んでいます!可愛らしい車両ジープタイプですよね!

DSC_4074









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.28 08:00:07
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.