【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.09.15
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝もまたまたグッド良いグッドお天気で晴れ朝日晴れが眩しいですよ!

炎暑い炎空気を巻き込んでくるので雨雨が降るかも知れません!

炎残暑炎に気をつけて天気予報を確認してお過ごし下さいね!

​​定数把握での患者数が毎週発表になってどくろ​新型コロナウイルスどくろ

感染者が全国的に多くなっているようですよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
まだまだ引き締めて感染予防行動制限用事は時短で済ますなど

基本的な感染対策を行って手洗いうがいにマスク

しっかり予防して十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!













今日は、きらきらエアコン丸洗いのクリピカの日きらきらですよ!(^O^)v












エアコン丸洗いのクリピカの日です。

記念日を通してエアコン分解クリーニング

「クリピカ」の認知度向上と、一般家庭への

エアコン分解クリーニングの必要性を訴求、

普及させていくことが目的です。

大阪府箕面市に本社を置き、家庭用

エアコンや業務用空調機器の設置工事

エアコンクリーニングなどを手がける

株式会社工事センターが制定しました。

日付は、「ク9リピカ15」の語呂合わせから

9月15日としました。

株式会社工事センターではエアコンを

取り外して専門工場で分解し、フィルター

からエアコン内部の細かな部品まで、特殊な

洗剤を用いてキレイに洗浄するサービス「クリピカ」

を展開しています。

σ(^_^)先日、エアコンのクリーニングスプレーと

沢山の綿棒を使って冷却板と吹き出し口奥の

送風部を清掃しました。

参考としてYouTubeを見ながら実施しましたが

分解清掃したものは隅々まで綺麗になっていて

違いを感じました!

冷房から暖房へ、季節の変わり目にエアコンを

綺麗に清掃してみては如何でしょうか?
















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​





カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!








DSC_4119

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!様々な形の二輪車が

所狭しと展示されているこの建物には、世界各国の車両が集め

DSC_4120

られていますよ!こちらもドゥカティですが他の車両と

少し異なっていて、最高速度60km/hだそうですよ!!

DSC_4121

カバーに覆われたフロントフォークに低いシートなど

耐久性の優れた作りになっていますよ!  (^O^)v

DSC_4122

大きなカウルを装着した車両、こちらもドゥカティ社の物です!

アルミ製のホイールなど高度な装備が施されていますよ!!

DSC_4123

青空のような綺麗な塗装が施された、ハーレーダビッドソン社

の二輪車です!大きくって迫力がありますよね!\(^o^)/

DSC_4124









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.15 08:00:08
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.