【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2024.10.20
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝はスッキリ晴れ晴れて晴れいて気持ちの良い朝になりました!


一気に涼しい空気が到来して葉葉が到来してきています!

気温差に注意して過ごしやすい服装でおでかけ下さいね!

​​定数把握での患者数が毎週発表になってどくろ​新型コロナウイルスどくろ

感染者が全国的に少し減ってきている様ですよ!(^O^)v
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
でもまだ引き締めて感染予防行動制限用事は時短で済ますなど

基本的な感染対策を行って手洗いうがいにマスク
​​​​で

しっかり予防して十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!










今日は、お化けHelloWineの日お化けですよ!(*^^*)













HelloWineの日ですよ。

埼玉県上尾市に本社を置き、数々の

通販事業を運営する株式会社

ベルーナでワイン通販を手がける

My Wine Club(マイワインクラブ)が

制定しました。

「ハロウィンにはワインを飲む」という

文化を作り、イベントや食事との相性が

良いワインをより多くの人に気軽に

楽しんでもらいたいとの思いが込められて

います。

日付は、ハロウィンのある10月と、

フランス語の数字の20がvingt(ヴァン)で

ワインのvin(ヴァン)と音の響きが似ている

ことから20日を組み合わせてから、10月20日

としました。

記念日名は、Halloween(ハロウィン)に

かけてHelloWine(ハローワイン)と読みます。

σ(^_^)ハロウィンのお祭りやったことが

無いのであまり馴染みがないですが(^^ゞ

美味しいワインをゆっくり飲んで、空きの夜を

楽しまれては如何でしょうか?













​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​





カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSC_4154

ザ・ヒロサワシティ(ユメノバ)の続きですよ!本物の列車が

屋外に展示されています!キハ101と102ですよ!(^O^)v

DSC_4155

筑波鉄道やJR九州にJR東日本より購入し関東鉄道で活躍した

車両になりますよ!綺麗に塗装されていてまだ使えそうですね!

DSC_4156

マリンライナー『はまなす』は鹿島臨海鉄道で快速として

運用されていた車両になりますよ!特急列車みたいですね!

DSC_4157

ブルートレインの車両が見えてきましたよ!青い車体に黄色い

ライン、JRの文字が書かれていますよ!美しい色合いですね!

DSC_4158

最後尾に回ってみましたよ!テールマークには『北斗星』

と表示されていますよ!ピカピカで格好いい車両です!

DSC_4159







明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.20 08:30:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.