119068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まつしんの独り言。。。

まつしんの独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2006.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日関白君は本社で会議の為、朝から出社した。。。
私は仕事でチビはお友達とショッピングモールへ。。。

仕事始めて10分後、チビからホテルに電話があった。
『パパね~会議ないんだって~。お昼はパパと食べるね~』

スマイルうっしっし
会議が14日に変更になった事をスッカリ忘れて土曜出勤してやんの♪笑
そういう人なんです。。。(^_^;)
本社では土曜出勤者数人がいたらしい。。。
その内の一人が役員らしく、
『二人で会議しちゃいましょ♪』と関白君は言ったそうだ。。。笑

結局、大丸でケーキ(チビの誕生日用と結婚記念日用と和菓子)を買って帰宅してた。。。

なんだか笑っちゃう~♪

14日、会議行けよ~笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.12 07:42:05
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

はな45さぶほむぺ… はな45さん
わぁ~い♪♪チビまつ… チビまつしんさん
Welcome COCOにゃんさん
MY テニス yasuhoraさん
F4-日々のつぶやき- sunflowersさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X