117484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まつしんの独り言。。。

まつしんの独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2008.09.22
XML
カテゴリ:お仕事です
只今、人手不足!
なのに、雇わないと言う上司((+_+))


一人5部屋担当だが、人手不足の為、Aさんは曜日によっては10部屋担当(と、言っても正味5~6部屋)。

『Aさんが大変だー!!』と、春日局が言うから
『んぢゃ、皆で部屋を分けよう!!!』と言ったら、春日局に『嫌だ!!』と言われた((+_+))
『自分の部屋を捨ててまで、やりたくない』と言う春日局。
『でも、春日局さんはAさんのお手伝いに入ってますよね?』と言ったら、
『Aさんが忙しい時はね!』と言う。(その時は自分の部屋を捨てて行く。)

(『大変×2。Aさんがかわいそう』といつも言うくせに、なんで『嫌』なんだろ・・・。大変なのは皆一緒なのに、Aさんだけが頑張ってる風に言うのはどぉかと思う(+_+)・・まつしん心の叫び)

・・・怒ってる

言ってる意味がワカラン!!怒ってる

そんな話をしてたら、春日局が興奮して怒りだした。


・・・はぁ!!??びっくり
なんでここで怒るねぇ~ん!?
春日局がAさん大好きなのは分かるし、私はAさんの悪口を言ってる訳でもない・・・
『皆モメゴトなく、仲良く仕事したい』と言ってた春日局!

声を大にして言いたい!!


『職場の『輪』を壊しているのは・・・お前ヤねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!』


行ってる事とやってる事が矛盾してる!!

この状況を聞いてた他2名に『やっちゃったね~』と言われた。



やっちゃいました!!

ちょき雫ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 18:01:11
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事です] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

はな45さぶほむぺ… はな45さん
わぁ~い♪♪チビまつ… チビまつしんさん
Welcome COCOにゃんさん
MY テニス yasuhoraさん
F4-日々のつぶやき- sunflowersさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X