117485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まつしんの独り言。。。

まつしんの独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き、仕事話です。


年明けに主任になるH!(入社以来、仲良くしてる1番若い子)
Rちゃん!(お子が同級生)
まつしん!

この3人は、お互いに意見をぶつけ合って仕事をしてます。
今週は、Hと私が意見がぶつかりました。
今後どうやっていくか。
今日の仕事内容。
などなど・・・
つい、感情的になっちゃいます。
でも、お互い引きずりません。
仕事は仕事です。
意見を言い合って、1番いい方法を見つけます。
そのやり取りを聞いていた1番のフルカブ(厄介な人)・・・。
Rちゃんに、
『2人のバトルは凄かった。』
と言ってきたそうです。(『バトルかー???』)
Rちゃんは、
『私たちもイロイロあるのよ・・。だから最近ギスギスしてるの・・・(笑)(ジョーク)』
それを聞いたフルカブは、まじめな顔で
『そうなんだ~』
と、マジに取ってたそうで・・・(うわさが広がりそうです(汗))
Hとまつしんはもう終わった事だったのですが、Rちゃんから『バトル』と聞かされ驚いています。


実は、この3人。
社長も知ってる、飲み仲間なのです!
他の同僚にはシークレットなんです。
結構、言いたいことは言い合うんです。
お互い、悪い所が出てくると注意しあってるんです。
そんな3人の関係、もの凄く居心地いいんです。
いつまで続くかわかりませんが・・・
いつまでも・・・あと20年は続くといいな・・・

・・・って、私何歳までパートするつもりだろ。
しかし・・20年ってあっという間よね・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.13 21:42:29
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

はな45さぶほむぺ… はな45さん
わぁ~い♪♪チビまつ… チビまつしんさん
Welcome COCOにゃんさん
MY テニス yasuhoraさん
F4-日々のつぶやき- sunflowersさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X