1475429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州 松茸便り

信州 松茸便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松茸の浅井商店三代目

松茸の浅井商店三代目

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

aki@ Re:八丈島の旅(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月7日(水)より1泊2日で、よねこ、リリー、妻と岐阜県高山市へ行って参りました。

CIMG7504
CIMG7504 posted by (C)まつたけ

泊まった宿は【高山わんわんパラダイスホテル】さん、2日目はホテルから移動して

市内の宮川の朝市へ行ってきました。

そこで素敵な出会いがありました。


【路上詩人福ちゃん】

CIMG7495
CIMG7495 posted by (C)まつたけ

CIMG7497
CIMG7497 posted by (C)まつたけ

まずは雑談した後、お互い目を見つめ合います。

その後、先生は自分の世界に入り筆をすらすらと走らせます。

CIMG7519
CIMG7519 posted by (C)まつたけ

すばらし~い、詩を頂きました。

御代は1円から1億円までということなので、1円置いてこようかと思いましたが、

1億円置いてきました。

福冨陽介先生、ありがとうございました。

我が家の家宝にします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月08日 20時04分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.