1472330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州 松茸便り

信州 松茸便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松茸の浅井商店三代目

松茸の浅井商店三代目

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

aki@ Re:八丈島の旅(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

ニューストピックス

2017年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今回は、成田に宿泊して直行便でバリ島へと向かいました。

現地に着いたのは夕方となり、ホテルで過ごすだけとなりました。

宿泊したのは前年も泊まった【ディシニ・ラグジュアリー ・スパ・ヴィラス】です。





スミニャックのほぼ町中にあるヴィラで、奥行きが300~400mくらいあるのかな?

20棟ほどの
塀で囲まれたヴィラが並んでおります。

前回は、フロントから手前の方でしたのですぐに部屋に行くことができましたが、今回は16号

だった
ので歩くとかなり遠かったです。

この広くて贅沢な空間を6日間独り占めです。





プライベートプールもあり、人の目も気にせず、すっぽんぽん で泳げます。(なんて幸せ。)

こちらのヴィラでは自転車も貸してくれます。


話はだいぶそれますが、昨年も自転車を借りて午前中は町中を走り回っておりました。

昨年もバリに来て気になったのですが、街中はバイクや車の排ガスでかなり空気が悪いです。

(昨年は、滞在中も帰国後ものどの不調に苦しみました。)

バリ島イコール、『リゾートでのんびり』というイメージがあるかと思いますが、とにかく街中は

渋滞がひどいし、空気汚染がひどいです。

もし、これからバリに行かれるなら町から離れた田舎の方がいいのかもしれません。

例えば、内陸のウブドやなんかがいいのかと思われます。

ご参考までに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月19日 09時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.