027770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

まつトミの❢まづもどゆうこDeがす。

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぢぢい@ Re:今日(03/24) 全然関係ない話なのですが、土曜日のNHK総…

ニューストピックス

楽天プロフィール


まつトミ・松本さん

まっちゃん

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
お笑い  雑貨  楽天レシピ 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

購入履歴

2015.03.24
XML
カテゴリ:日常
お彼岸最終日の今日、やっと休めて名取と松島へ御墓参りしてきました。
本当は白石さも行きたかったけどまた今度行ぐわ。
行く途中の三陸道、猛吹雪で視界がおどげでねがったー。
御墓参りも終わって帰りながら昔、父親がバイオリズムというのにハマってて、バイオリズムが
イケてる時パチンコをすると当たるんだと戦利品を見せられた事を思い出してさ。
ふと自分のバイオリズムをみたらイケてて、トイレさ寄るつもりで千円だけ握ってパチンコ屋さんさ寄ってみたら‼️
30分で±2500円勝った〜。
んでも病みつきにはならないなぁ。タバコの匂いとあの騒音‥ジッと座り続けるのムリ✋飽きる!!
ビギナーズラックっつーごどで終了がなぁ(笑)
味よしの味噌ラーメン食べた🍜
rblog-20150324174454-00.jpg






最終更新日  2015.03.24 17:50:39
コメント(1) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.