|
カテゴリ:日記
去年観た映画は、洋画107本(内1本DVD)、邦画82本。計190本。映画館には一度も足を運んでいない。
印象に残ったのは、こんなところ。 01/07 13デイズ 01/21 幕末太陽傳 02/01 春琴抄 02/03 アヒルと鴨のコインロッカー 02/14 どつかれてアンダルシア(仮) 03/14 堕天使のパスポート 04/05 迷宮の女 04/24 スクール・オブ・ロック 06/12 スティル・クレイジー 06/25 モンスター 07/10 クワイエットルームにようこそ 07/25 デーヴ 07/30 Focus 08/06 グッバイ、レーニン 08/08 バッド・エデュケーション 12/30 13F 12/31 マレーナ 5本に絞ると、シリアスで「堕天使のパスポート」と「迷宮の女」、コメディーで「どつかれてアンダルシア(仮)」と「グッバイ、レーニン」、歴史的名作で「幕末太陽傳」というところか。 去年最もよく聴いたCDは、スティーブン・ビショップの「ケアレス」か、スターランド・ボーカル・バンドのファースト・アルバム。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日記] カテゴリの最新記事
|