094557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
December 22, 2006
XML
カテゴリ:もろもろ。

まぁが忘年会で、1位の景品【DVDプレーヤー】を当ててきましたっ☆
レコーダーではなく、プレーヤーなので当然、再生専用です。
微妙だわ~。
我が家にはHDD付きのDVDレコーダーがあるので、置き場も無いしTVも1台しか無いし使い(え)ませんので、別邸に備え付けようかと持ち主に相談も無く勝手に考える私たち。
50ヘルツも対応していると良いんだけど…今時の家電だから、普通は心配要らない筈なんだけど、聞いたことも無いメーカーのなのでちょい不安かも(^^;
運んで行ったは良いけど、使えなかったらショックだなー。

今日の忘年会は今年度異動した人の歓送迎会も兼ねた忘年会で、まぁは歓迎する側だったんだけど、つい当ててしまったらしい。
とは言っても、まぁ自身も夏に現所属に異動して来たばかりだし、異動して行った人だけが1位の景品を貰わねばならない、といったことも無いだろうし…(笑)


前日(12/21)がまぁの前所属のやっぱり、歓送迎会を兼ねた忘年会(送られる側)だったんだけど、私の職場にはそういった考えが無いから面白いな~って。
歓送迎会は異動してすぐくらいに1回有って、それっきりだから、忘年会に異動して行った人も呼ぶっていうのが凄く新鮮だった。
そう言えば私が今の職場に出向してきた時も、忘年会のやり方が違っていて驚いた。
今の職場は課所属の室なんだけど、忘年会は課室合同のと、他の室との合同のと2回有る。
今年は勿論、お声かかっていないけど(笑)
こういうシステムも、たぶん珍しいんだろうな~。

入院施設のある病院の忘年会は、スタッフが一堂に会することが当然できないので、複数回あるみたいだし。
忘年会のやり方も、職場それぞれなんだねぇ~と思ってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 27, 2006 09:12:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[もろもろ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X