094555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
January 16, 2007
XML
カテゴリ:もろもろ。

…ぁあ、凄いショック。
泣けてくる号泣
コツコツ貯めた、588ポイントがパーですよぅ失恋
去年の5月に最後にお店に行って、半年で有効期限が切れるから、11月には切れていたらしい。
言われてみれば、更新の案内が来ないと思ったよ…下向き矢印

ファーストキッチンってあんまり無くて(在るところって凄く限られている気がするのは私だけ?)、行こう行こうと思いながらも…ぷにょ連れだとナカナカ難しく。
仕方ない。
どちらにしろ、本年9月でポイント加算も終了(景品交換も12月まで)ということだし。
とは言え、かなり昔から携帯の会員携帯電話にもなっているんだよね。
カード会員と違ってポイントの加算は無いけど、画面を見せれば10%オフなので、内容的には大して変わりがありません。

数あるファーストフードの中で、モスなどの本格志向!?のところを除けば、ファーストキッチンは味とボリュームと値段のバランスが良いと思う食事
期間限定が多いフレーバーポテトや、オリジナルのソースも好き。
どうして近所に無いんだろう、ファーストキッチン…。
基本的に繁華街にしかないよね~下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2007 05:20:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[もろもろ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X