094552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
March 19, 2007
XML

もう3月も下旬になってしまうので、職場復帰が目前びっくり
1年以上ボケてた身体と頭を仕事モードに切替えなければならないので、手始めに靴と鞄とスーツを出してみました。
って言うか、正確には職場に置いておく用の靴(職場で履くサンダルとなんかの時のためのパンプス)、念のためのスーツ1着と白のブラウス、ストッキングの替えを出して纏めただけひよこ
あと、通勤用の鞄。
ウチの職場は制服が無いんだけど、一応キチンとした格好をしてね赤ハートって感じなので、「ロッカーにあると便利なもの」が多くて面倒くさいのです…。

サンダルは2足交互に履こうと思って、2足+何故かミュールも1足買っていたんだけど、よくよく考えてみたらパンプス1足は置いておかなきゃ雫なわけで、野望はあえなく費えてみました。
たぶんロッカーには靴は2足しか入るまい…。
箱持ってってまで置いとくのもなんだかな~……考えとこ。

スーツも真っ黒のにしようか、ダークグレーのストライプにしようか迷った挙句、「時短取る(予定)だったら急に葬式行けとかも無いだろう!」と思うことにして、グレーの方にしてみました。
黒でも良かったんだけど、黒のはジャケットとスカートとワンピースの3点セットだから、ワンピースだけ家にあってもねぇとか考えちゃってわからん

傘とか歯磨きセット、ブラシなんかも持っていかねば。
家だと何でもあるので、職場には何があれば良いのかとかすっかり忘れてますぅ~台風
カーディガンとひざ掛けも要るよなぁ。
これは冬が近くなってからでも充分かな雫雫雫

夏休みが終わって、2学期始まる前の準備ってこんな気分だったかもー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2007 10:06:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おしごとのこととか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X