094549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
April 18, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

慶弔用の黒のパンプス(装飾なし)って持っていなくて、必要を痛感した去年。
去年は法事とかけっこう有ったんだけど、靴が無かったんで、普段は職場に置いてある黒ベースのおとなしめのパンプスで誤魔化してました。
しかしですよ、そのパンプスは10年くらい前に買ったやつで、あんまり履いてはいなかったけど、ほころびがあちこちに出ているのを発見してしまい。

……そろそろ買わねばやばいらしい…。
とは言え、その黒ベースのはやはり職場置き用・その2に納まってますあっかんべー
(その1はバックストラップパンプス。上履きですな)

そんなこんなで家に置いておく黒のパンプスを買う気になってきたので、お店へ探しに行くタイミングを計っていたんですが。
なかなか、ぷにょが居ると難しいぃ……。
欲しい素材とか形とか探したいお店とか、ある程度『こんなのが良い』って希望は見えてるんですけどね、時間がね。
それと、案外、プレーンなのって探そうとするとなかなか見つからなかったりする不安もありけりお化け

探したいお店も、旗艦店が職場の近くにあるの~それこそ歩いてでも行ける距離。
電車だと、定期券の範囲で一駅!
自宅隣駅(ここも定期券の範囲)にもショップ自体はあるのだけど、売り場もそんなには広くないので新作とかがメインっぽくて、プレーンなパンプスとかは取り扱ってなさそう。
やっぱり旗艦店に行きたかったの。
旗艦店で見つからなければ諦めもつくし(苦笑)

で、今日はまぁがぷにょの送り迎えをしてくれると言うので、それに甘えて行ってきました旗艦店旗
基本的にこのお店は私の収入(まぁの収入的にはギリギリOKちょきだろう、たぶん)からすると「無理してるの?しょんぼり」的なお店なので、デパートに入っているようなショップならともかく、路面店は入るのに勇気が要ります。
そこまで気を遣わんでもとか思うけど泣き笑い
別にゆっくり見ればいいじゃん、と頭では思っても小市民な体がそれについて行かないほえー
心臓がバクバクしてくるのー。

四つ葉四つ葉四つ葉さくら四つ葉四つ葉四つ葉さくら四つ葉四つ葉四つ葉さくら四つ葉四つ葉四つ葉

で、探して来ました。
さてさてその結果は……… 有りましたぁあ 赤ハート
ステファニーちゃんという名前の、格好いいお嬢さんです女性靴
しかも、黒が品切れていたのに、ちょうど今日入荷してたってダブルハート
ご縁だわ~、大切にするからね~~~目がハート

ついでに。
持ち歩き用にもできる小さめの靴べらが欲しかったんで、メンズの方で見せてもらったんですが……いちまんきゅうせんきゅうひゃくごじゅうえん…って。
へこたれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2007 09:44:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X