094546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
June 19, 2007
XML
カテゴリ:活字や映画。
GWあたりにTVでやってたやつ。テレビ
主人公の女の子とその恋人が、可愛い&格好いいでよかったなー。
ジョニー・ディップは…笑える役どころですね……まぁ、どんな役者さんなのか知らないけど。
カリブの海賊って、TDLのアトラクションのイメージしかなかったから、どんな話になるんだ!?って非常に謎だったので…謎が解けて良かったかなと。
死なない海賊さんたちは気持ち悪かったですねぇ~骨…どくろ

謎といえば、謎って言うか突っ込みなんだけど、TDLのアトラクションの呪われた財宝に囚われる骸骨となった海賊たち。
骨になっているのになんで、直立してて崩れないの、とか、首を吊られているのに首から下が付いて居るのはどうしてっ!?ってずーっと疑問だったのよ。
普通に考えれば、骸骨になって支えもナシで直立とかできないじゃーん、みたいな。
映画の中の「呪われた姿」なのよんと考えれば辻褄も合って納得です。
この一件だけでも、映画を観た甲斐があったわ~。

2と3もあるのよね?
TVでいつかやってくれるのかしら…テレビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2007 10:51:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[活字や映画。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X