094544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
July 14, 2007
XML
カテゴリ:お買い物
…でも着いた頃(整理券配ると言ってた午前8時前)には整理券の配布終了っすよ!!
フライングしたもの勝ちと言うことだったようです。
買えれば欲しいかなーって感じだから、徹夜してまでの情熱はないけど、それでもどうかなと思ってみたこの騒ぎ。
某Fテレビは祭を煽っていたしなー。

アニヤの意図は素晴らしいと思うし、公式ホームページによればだからこそのこの\2,100という値段設定とのことですが、周囲がそれに同調してないっつーか。
Fテレビを観る限り、今までに発売された地域全てでそんな感じだったみたいだけど。
所詮、刺身やキャベツを入れてなんぼのバッグなんだから、勿体ぶらずに定番化すれば良いのにー。
あ、でも定番じゃあ、こんな騒ぎにならない?
個人的には入手し易いなら、ライセンスでもOKなんですが。
内部のポケット事情がわからないからあれだけど、マザーバッグにも良さそうな気がするの。
また入手する機会があるかな。それに期待!


マザーバッグと言えば、LOUIS VUITTONにマザーバッグが出たと言うので見に行きました。
小さいモノグラムが織り込まれたファブリック×革のバッグ。
お値段は…26万円弱。高ッッッ!
しかも重い!
無駄に重過ぎる!
水筒とか入れたら破壊的な重さになるよー。
メイン収納部の両脇に、哺乳瓶を立てておく用と思われる平ゴムのバンドを初め、ポケット類はなかなか充実。
オムツは前面ポケットにそのまま入れて、ゴミ袋は前面ポケット内の内ポケット(2つある)に入れたら良いかなとか。
どーせ買わないけど、想像だけ逞しくしてみました。
モノグラムじゃなくてもっと軽くて、値段がもうちょいお手頃だったら買ったかもしれません。
 ↑この前提条件だと買う気ないだろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2007 08:40:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X