094543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
August 13, 2007
XML
カテゴリ:もろもろ。
TDR特集に惑わされて、数年ぶりに購入。
講談社はオフィシャルスポンサーだけあって、内容がやっぱり充実。
Seaのイベントのスーベニアグッズが欲しい…あひるがかわゆいカップが私を呼んでる。
でも行く機会ないよー号泣

数年ぶりに雑誌を買うと、内容の変革にもビビる。
こんな雑誌だったっけー、みたいな…いや、やっぱこんな雑誌だったかしらん。
男性向け情報誌の割には、TDRなんていう女性向け特集組むから解りにくいだけかも。
デートツールの一環なんでしょうな。
ショーが見られるレストランを予約して彼女をびっくりさせよう!系だし。
……しかしここで疑問が。
そこまで下調べして、デートするマメな男性ってどれだけ居るんでしょう?
少なくとも、まぁはあんまりそーゆータイプでは…。
人知れず調べてるんだけど、予定立てたがりな私に華を持たせてるだけかしら?!
夏休みにTDR行きたいって駄々こねたら、「ミラコスタの予約はもう取れない」って即答したし。
※私の行動パターンとして、TDR=ミラコスタ>アンバサダーなことは周知の事実。
それにしても行きたいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 14, 2007 10:19:41 PM
コメント(1) | コメントを書く
[もろもろ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X