094538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
December 4, 2007
XML
カテゴリ:嗜好品。

ルピシアの新作、キャロルのデカフェ版コーヒー
『紅茶は好きだけど、夜に飲むと眠れなくなる』から『子供にはローカフェインの飲み物を飲ませたい』、『妊娠&授乳中でカフェインは避けないと…』まで、様々な状況に対応する!?、素晴らしきデカフェ。

封を切った香りは「キャロルそのまんま」という気がしましたが、淹れてみると紅茶特有のがつんとしたパンチが少なく、優しい味わいOK
キャロルは甘い香りがスィーツケーキを連想させるので、ほっこりしたい時にいいかも~。
テント缶に釣られてティーバッグを買ったのですが、これは買って正解でした目がハート
リーフティーだと淹れるのが非常に面倒くさいので、アルミ包装だけのティーバッグバージョンが出ると良いなぁ。
って言っても、飲みきれないほどの量のお茶に囲まれているので、これ以上買い足すわけには参りませんが。
毎月送ってきてくれるサンプルの消費すら追っつかないのよ…泣き笑い

ルピシアは福袋の誘惑にも毎年負けそうになるのですが、ここ5年ほどは打ち勝っていて、「やればできるじゃん私」と自画自賛する割にはクリスマス物には毎年のように負けています。
ダブルハート可愛すぎるどきどきハートんだもん。
オマケで貰えるオーナメントは年々セコクなって行くような気もなきにしもあらずですが(4~5年前の雪だるまは真剣にコンプリートしたかった)、今年のサーカスもそれなりに可愛い。
我が家がツリーを飾る家なら、もみの木にぶら下げるのにな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2007 04:40:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[嗜好品。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X