094535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
May 11, 2008
XML
カテゴリ:ねずみーらんど
午前中はハウスメーカーさんと打ち合わせってゆーかいろいろ説明?を受け、午後からさくっと家族会議をした後、ぷにょをまぁに託し舞浜へ歩く人
今日は母の日ということで、荒波TDS船ではお洒落キャットのマリーがデザインされたピンをプレゼントプレゼントりぼん
………アンバサダーホテル右矢印TDSのシャトルバスが激混み下向き矢印
まぁに嫌がられても、ぷにょを連れてこなくて良かった雫
アンバ右矢印TDSは歩いても10分かからないので、ピンを貰ったら用なしとばかりにUターンをし、帰りは歩きましたしょんぼり

スタンプラリー鋭意参加中なので、TDLへ。
ん~~、やっぱり混んでるわぁ雫
25th柄のポップコーンバスケットが私の知る限り、TDLでは初の縮まるバスケット赤ハートだったのと、買いそびったティンクのもの(現在発売中止中との事)と比べても好きなデザインだったので、払いましたよ1,100円…ケース&ストラップだけの値段とは思えんショック
しかもレシートが出ない簡易ワゴンなので、スタンプラリーには貢献できません。
とほほ。
原油高の所為なのか、お代わりのポップコーンが500円もしてたしびっくり
うーん、今度からパークでポップコーンを食べるときはスーパーで買ってきて詰め替えるようにしようかしら。とか超・貧乏くさいことを考える私。
そして、お使い物のクッキーと、差額を合わせるためだけに探した(爆)水で落とせるクレヨンを買ってスタンプの行列へ。
うーん、やっぱりというか凄い混みっぷりの大行列。
ぷにょを連れてこなくて良かったわ~。
苦労したおかげで!?8回目のドナルド&プルートのフィギュアリンをゲット目がハート
ラスト12回目のミッキー&ミニーを目指して頑張りますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 17, 2008 10:51:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ねずみーらんど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X