094534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
July 12, 2008
XML
カテゴリ:
何度か図面を引いて貰ってた人ですが、初めてお会いしました。
図面に書き込まれた字が結構丸かったので、女性なのかな?と思っていたのですが…スキンヘッドのおじちゃんでした。
あらびっくり。
人当たりの良いおじちゃんでしたが、家事スペースが欲しくて、ずっと「作ってよ」と言っていたのにスルーされていたのもさもありなん…。
トイレを動かせばそのスペースが作れることは一目瞭然だったのですが、トイレをどうしても動かしたくなかったそうです…窓のあるトイレにしてあげたかったんだって…。

窓があると明るくて良いからって(風水的にも窓があると良いらしい。換気の面もあるのかな)。
とは言え正直言って、トイレに窓があろうが無かろうがどうでも良いっす(涙)
今もないけど、確かにちょっと暗いけど、不便してないし。
図面はこちらの要望を盛り込んで書き直して貰う方向に話がまとまったので、次回の打ち合わせに期待。
来週は金曜日→まぁ宿直、朝に帰ってきて10時から打ち合わせ、打ち合わせ後に私の実家に寄ってから軽井沢へGo!っていう超・過密スケジュールなり。

頑張れ、まぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 15, 2008 05:47:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X