094530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
September 7, 2008
XML
カテゴリ:お買い物
香水は好きですが香料が体質的に合わないので、香水には興味が無い私。
ですが今から10年前(…もう10年前なんだ~下向き矢印)、YSLの'98限定で出た(その後、2002年くらいにまた限定で再発売された)「インラブアゲイン」。
近い香りで~とその後、発売されたベビードールは「どこがじゃいムカッ」という感じで見向きもしませんでしたNG

そして時が流れ、…えーと2004年だと思うんですけど、エルメス銀座本店で前衛美術的な催しというか、そういうのがあるって言うんでR子ちゃんと行ったときです。
黒服さんにドアを開けて貰い、店内に足を踏み入れた瞬間、「こ、これはっ!!」とR子ちゃんと2人で顔を見合わせました。
彼女もインラブ好きだったのです。
当初の目的も一瞬忘れ、店員さんに聞くとこの春発売されたばかりの香水(確かローズ・イケバナだったと思う)を店内に香らせており、宜しければどうですかと。
革のケースに入って雫すっごい高価だったのと、100mlも使わないので(15mlx4本が紙の箱入っているのもあったけど、冒頭のとおり香水は使わないので…)、丁重にお断りして現在に至るのですが。
今日、そのインラブの調香師さんとエルメッセンスの調香師さん(ジャン・クロード・エレナ氏、現在はエルメス専属)が同一人物だったと知りましたびっくり
ど、どおりであの時あんなにも心を奪われたのね!!!!!!
今度、買うのを検討してみても良いかなぁ。と思いました。
そうは言っても香水苦手なので…以下略。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2008 07:04:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X