094528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
March 17, 2009
XML
カテゴリ:
いや、「一国」は無いけど(笑)、引っ越す前までは「家具は良いものを買っても、ぷにょが育ち盛りで汚すから」と安いものを買うぞと言う確固たる意志を前面に押し出していた、まぁですが。
実際に引っ越してみると気が変わったのか、私が
「家具さ~、ソファとか本棚とかラック。そんなに急いで買うものでもないし、ちょっと落ち着いて色々見て検討してから買うことにしない?
と暗に安物買いの銭失いはやめようよと言ってみたところ、
「そうだな」という返事がびっくり
いや、私、自分で話を振っておいて言うのも何だけど、『え~、安いので良いよ』と言われると思ってたよ!!!!!!!!!!
まぁってば一気に大人の階段を昇ったな~…。
その視点で行くと、家電量販店で買ったAVボードは充分安っぽいです(苦笑)
遠目で見るとそんなでもないけど、近くで見ると安っぽいあたりが嫌らしいですね(爆)
やっぱり餅は餅屋なんだな~と…。
ゆっくり片付けつつ、家具もゆっくり探します~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2009 03:24:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[城] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X