094525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
April 4, 2009
XML
カテゴリ:お買い物
ハンドソープは泡で出てくると何かと楽なので、泡で出てくるものを探して買っているのですが。
「素敵なボトルは無いかしら~」と探すとなると、探す範囲が狭いからか見つからないですねぇ。
雑貨関係に特化した東急ハンズの店舗でも見つからなかったし、私のご愛用(苦笑)フェリシモでも、泡で出てくる系のボトルは有ってもやたらファンシーな柄とかになってしまい、洗面所の雰囲気とそぐわない。
困ったな~と思っていたら、ありましたよ!
ホテルグランヴィア大阪 http://shop.granvia-osaka.jp/ commo☆
しかも4月15日までは20%オフ♪なので、通販しちゃいました~。
ホテルの客室等に備え付けられている、アメニティは機能的なデザインが多くて素敵だな~と思っていたので、まさに「客室等で使ってます!」なアメニティに出会えて嬉しい(^^)

commoにはカップやソーサーなどもあって、くすぐられますね~。
近年はエコの観点からも高級ホテルの客室でも「1回パウチもの」のアメニティは減りつつあるようなので、こういうホテルメイドものがもっと色々なホテルから出てくると良いな♪
ある程度の知名度やブランド力がないと難しいんだろうけど、「あったら欲しいな~、考えるのにな~」と思うホテルのものは幾つか思いつくし。
他にもちょっと探したら、京王プラザホテル http://keioplaza-shop.com/ でも客室アメニティの販売をしているようです。
でも泡で出てくるボトルは無いのね~残念。
京プラなら、何かのついでに買いに行けるのになぁ。

個人的に欲しいのは、東京ディズニーリゾート内の各ディズニーホテルのアメニティ。
シャンプーとかは「明らかにお土産用だよね?」な様相なのでそれはそれでどうでもいいんですけども(というか子供用のプラスチックカップは現役で活躍中)、客室に備え付けてあるティーカップ&ソーサーがシンプルなんだけどお洒落だから欲しい。

ノリタケ製だったと思う。
ミラコではミッキランジェロ・ギフトでレジの後にひっそりと展示販売されているのですが、客室においてあるものとは異なるし(スィート用のだったら、泊まったことがないから知りません…)、使われている色が黒地に金と赤で微妙に派手で家を選びそうだし、しかもノリタケなのにバカ高いし。
ちょっと無理ぽ。
もうちょっと経験値を積まないと私には使いこなせそうに無いところもハードルが高いわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2009 05:56:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X