094524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
June 30, 2009
XML
カテゴリ:ねずみーらんど
やっと乗れました~。
4/15のオープン以来、ぷにょが「乗りたい目がハート」と前を通りかかる度に言っていたアトラクション。
入園後すぐ(9:20くらい)にファストパスを取ったにも関わらず、…16:05でしたよ、さすがです。
スタンバイは70分グッドだったので、今日は、まぁも居るし~と並ぶことにしました。
外のモニターでモンスターズインクの宣伝やらをやっているのですが、これが面白かったです。
ってゆうかこれで初めて、「サリーが社長になったんだ!?」と知りました。
マイクの存在感(喋り?雫)が大きすぎて、てっきり社長はマイクだとばかり……あの底抜けの明るさというか、ひたすら良い方向へ物事を考えられる楽観さは見習いたいですきらきら
アトラクションで配布している、チラシにもマイクの顔に星が被っているんですけど、きっと彼はそれでも「俺が表紙~ウィンク」と大喜びするのでしょう…。

家族で行ったからか、久しぶりにアンケートの協力依頼もされました赤ハート
以前はキャストの聞き取りアンケだったのですが、いつの間にやらインターネット調査になっていて、時代が変わったのかコスト削減の一環か…。
Web上でアンケートに答えた後、住所等を入力すると2ヶ月後くらいに「お礼の品」が送られてくるようです。
聞き取りの頃は絵葉書でしたが…何かな~楽しみ楽しみ音符
(貰いっぱなしで死蔵品になること必至)

6/29で千葉県民週間(あと、たぶん神奈川県民週間も)が終わっていたのと、朝方は雨で天気がイマイチだったので客足が鈍かったようで、空いていました。
ハニーハント30分待ちとか…ファストパスも昼過ぎまであったし。
ミートミッキーで45分待って、ミッキーと一緒に写真を撮って貰いハグして貰い、ぷにょは大満足♪
ミニーちゃん家も2回行き、グーフィーくん家で心ゆくまで弾み、ダンボで空の旅くもりを初体験したり、アリスのティーパーティコーヒーやキャラバン・カルーセル馬でくるくる廻り。
ホーンテッド・マンションお化けや白雪姫どくろ、カリブの海賊船で肝を冷やして、ウエスタン・リバー鉄道電車で恐竜時代を垣間見たり、ジャングル・クルーズ船で世界三大河の冒険やピーターパンの冒険飛行機に胸を躍らせたり、イッツ・ア・スモールワールドで世界を旅したり荒波と、最近の我が家には珍しく大充実ちょきな一日でした。

とは言っても、ぷにょの「お茶するホテル」発言は相変わらず…。
今日はお財布に優しく、イーストサイド・カフェでひたすらリフィルお代わり。
でも父母が\357のコーヒーを3杯飲んでいる横で、季節のジェラート/マンゴー\400を2つも平らげるぷにょ…。
「ジェラートを2つ、全部食べると仔豚になるよ」と脅すと怖がっていましたが、3スプーンずつ分けてくれただけで、残りは全部胃袋に納めるぷにょ……。

帰りがけにスティッチの風船をまぁに買って貰ってニコニコでしたが、帰宅早々に風船は忘れ去られていたので何だかな~…。
寝室には持っていきましたけどね…。
「余計なものは買わない」ということを覚えさせたいのですが、どうすれば良いんでしょうねぇ。
余計なものを買ってばかりいる私が言えることではないですが…ぇえ。
今日は、まぁも運転等々でお疲れだったからか、ぷにょへの過剰サービスは無いに等しかったので、良かったのかな~。
過剰サービスどころか、どっちかというと怒られてばっかりでしたが、ぷにょ。
お腹空いたと言うのでお子様プレートをオーダーしたら半分も食べずに遊んでいて、「もう、次はない(来ない)から今日だけは好きにして良いよ」とか。
そんなんばっかり…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2009 11:55:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ねずみーらんど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X