094521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇者もょもとの旅路

勇者もょもとの旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 4億円をカードで決済できるくらいの人は…
 ゆりね@ Re:フェリシモのスケジュール帳 4億円カードで買い物するひとはもう車持っ…
 まぅりん@ ☆ゆりねちゃん 一番最初のプリキュアは見たことないなぁ…
 ゆりね@ Re:プリキュアは無印! 無印だけは見ておいて欲しいかなと思う。…
 まぅりん@ ゆりねちゃん エスプレッソマシン良いなぁ。 弟さんが…
January 7, 2010
XML
カテゴリ:ぷにょ
乳児クラス(たんぽぽ組)から一緒だった、Yくん。
ぷにょのことが好きらしく、お家でも良くぷにょの話をしているそうです。
先日もYくんのお母さんから「ぷにょちゃんって今月が誕生日なの? 息子がずっと、『今度ぷにょちゃんの誕生日なんだよ!!』って言ってるの」と。
ぷにょが12月からず~~~っと、「今度誕生日赤ハート」と自己アピールの嵐だからとも思うのですが…。
それはともかく。
ぷにょは家では、やはりたんぽぽ組から一緒のRちゃんとYちゃん、それと乳幼児クラス(ぶどう組)から一緒のちょっとお姉さんAちゃんの話「しか」しないので、他のお友達がお家でぷにょの話をしてくれているとは思ってもいなかったので、ちょっと嬉しい驚き。
まぁに「同じクラスのYくん、ぷにょのことが好きなんだって、Yくんのお母さんから聞いたよグッド」と報告したところ、表情を曇らせて押し黙ってしまいました…。
花嫁の父の心境だったのかなー?雫
しかしそう言われてみれば、ぷにょと登園が同じくらいの時間になることが多いお友達何人かを思い浮かべてみると、Yくんは「あ!! ぷにょちゃんおはよう~~音符」とニコニコです。
他の男の子は「あ、ぷにょちゃんが居るなぁ」くらいですもん。
Yくんがとびきり社交的なんだとばかり思っておりました…恋心に疎い母。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2010 09:21:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぷにょ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X