305325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげなく…なんとなく 2

なにげなく…なんとなく 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
溝の口に着いて、いつもの切り替えタイム。
冷たい雨の朝は、なんだか街も忙しない。
月曜日でもあるからかな?商店街を
抜けてくひとたちはみんな、足早に
すれ違ってゆく。

朝の💬ごと。

最近見つけた、YouTubeの動画に
蒼く光る海岸線が飛び込んできた。
場所はタスマニア島のとある
ビーチで
蒼くレーザー光線のように光る
光源の正体は…なんと夜光虫。
プランクトンの一種で
発光体を体内に持っていて
大量発生した結果、
夜、波が打ち寄せる度に
一斉に発光して結果、海岸線が
蒼く光って見えるようになって
それが、観光客のInstagramや
Twitterで発信されていて、話題に。

本当に 幻想的な光で…思わず目がとまってしまうほど…

オーストラリアに初めて降りたのは
もう随分前の事。
ブリスベーン経由のケアンズ。
目的地は…ゴールド・コースト。
眩しかった。☀が😊

エアーズロックやペンギンの行進
イルカが浅瀬に遊びにくる
Beach。
短い旅行日程じゃ
まわりきれなくて。
いつかゆっくり 大陸横断なんてしてみたいな…なんて思ったり(笑)
グレートバリア・リーフにも行ってない💦
ふふふっ
p(^^)q、資金作り(笑)
先ずはそこからが入口。

今朝は朝から
ぶっ飛び思考。
さてさて
ぼちぼち。

起きたかな?

行ってきます😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月27日 09時50分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.