305298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげなく…なんとなく 2

なにげなく…なんとなく 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨と風が同時に止んで
今は荒れていたのが嘘のように静寂に
包まれていく。
ふふふっ
まぁね…時折強い風が吹き抜けて行くけども。

言葉を断片的に捉えつなげてゆき
まるで真実かのように描かれて行く
何もかもを語ってるかのように
描く仕事も捉える仕事も
どれだけ注目を浴びるかが
大事
その一瞬だけの為に
手段を選ばない。

本当に守りたいものであれば
多くを語らず
ただ黙って
ことの行く末を見極める。
ふふふっ
でも
現実はどうかなぁって
思った時に
どうしてかなぁ
黙ってられないんだなって言う事を
目の当たりにする。

ね、
本当に伝えたいことがあるなら❓
もっと慎重に
そして冷静に。

本当に守りたいものまで
守れなくなってしまう
本当に大切なもの迄も失ってしまう。


なんていう
世の中ごとへの
ひとりごと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月15日 01時39分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.