107325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

真ぁちゃん

真ぁちゃん

お気に入りブログ

★chee♪’s coun… chee♪さん
EST-10 しゅんこう… しゅんこうさん
True Life Blues a-yumiさん
パン好き ろい♪さん
pukupuku … nao54さん

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2004/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マリオパーティ発売日。
早速、午前中に買ってきました。
夜にみんなでやるのが、しばらくは
続くでしょう~
今回のマリパも、楽しいです。
まだ、マイク付きのゲームはして
ませんけど。家族四人で20ターンの一時間半。
そんな時間があったら、ビーズしたい(笑
勝った負けた~と、泣き叫び異常なテンションで
我が家は異様な夜長を過ごしています。。。
bbs

ご感想はコチラ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/20 10:29:01 AM



© Rakuten Group, Inc.