107081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

真ぁちゃん

真ぁちゃん

お気に入りブログ

★chee♪’s coun… chee♪さん
EST-10 しゅんこう… しゅんこうさん
True Life Blues a-yumiさん
パン好き ろい♪さん
pukupuku … nao54さん

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005/04/07
XML
カテゴリ:長男のコト。
今日から、始業式。
三年生な長男。
クラス替えもありましたが、親しい友達が多い
ので、ひと安心しました。

春休みは、12日間。
ああ、また眉間にうっすらシワが^^;
クリームで伸ばさねば。
しばらくして消えるのだが、夏休みにまた
シワができる~~の繰り返し。
このシワが消えなくなってきたら。。。
ああ、想像したくないっ
休み中はカミナリ落としまくったからなぁ(反省
男の子兄弟って、精神的に疲れるぅ。
喧嘩の仲裁も、何度もしてるとうんざりします。
どこの家庭でも、そうなんでしょうか。。。

春休みに入って、温泉一泊旅行をしたり
ひたすらジャス○へ行ったり、
児童館やらお友達を呼んで遊んだりと
結構あっという間に過ぎました。

明日は、次男の幼稚園入学式。
月曜からは、とうとう憧れの優雅な一人の
時間を過ごせるのか????
bbs





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/08 01:04:49 PM



© Rakuten Group, Inc.