019146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I manage it

I manage it

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mau.muu

mau.muu

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

日記/記事の投稿

June 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、ニュースでしか見ませんでしたがイタリアVSオーストラリア??

の試合は面白そうでしたサッカー

さすが決勝トーナメントとなると、面白い試合が増えますね・・・

夜中はすごい大雨が降り、バシャバシャという音で目が覚めました雨

すぐに寝たものの、しばらくすると雷がすごくいなずま音と地響きで

なかなか眠れず、多少寝不足です・・・失敗

朝方はずーーーっと停電していて、雷の怖さを紛らわすこともできず

朝までに電気がつくといいな・・と思いながら起きていました。

6時20分ごろ電気がついて、すぐにテレビをつけましたテレビ

電気が当たり前にあることは、嬉しいですねスマイル

九州の北部の方では、大雨による被害が大きいようですが

こちらではそんなこともなく、ほっとしています。

まだまだ、梅雨は明けていませんので、十分注意しないと

いけないな・・・と実感しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2006 09:04:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.