019139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I manage it

I manage it

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mau.muu

mau.muu

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

日記/記事の投稿

June 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、久々の晴れ間です。と言っても曇りがちですが・・・くもり

今、何か資格を取りたくてたまりません。

仕事関連で、前から取得したかった試験にやっと合格したのですが、

資格を取っても「会社の業績が悪いから」という一言で片付けられ

昇給もなし(最低賃金のまま)ボーナスもないのですムカッ

(結構難しくて、回りにもあまり合格できた人いないんですよ!!)

これから子供が大きくなれば、必要なお金も増えてくるし、

何か手に職をつけたいなぁと漠然と思っています。

いろいろ調べて見ましたが、受験資格にあてはまらないものもあり

(件数的には、×の方が多かった涙ぽろり

学校へ通うのも、時間的にも金銭的にも苦しいな・・・という感じです。

学校へ通わずに、独学でなにかやってみようと意欲は満々なんだけど・・・

なにか、将来性のある資格ってないですかね~??

あ~・・・若いときにやっぱ看護師さん目指して頑張るべきだった・・

と、ちょい後悔しております失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 29, 2006 02:36:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.