019142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I manage it

I manage it

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mau.muu

mau.muu

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

日記/記事の投稿

July 18, 2006
XML
カテゴリ:豆ちゃん日記
動物園に行ってきましたちょき

久しぶりに行きましたが、昔私が小さい頃連れてきてもらった頃とは

ずいぶん変わり、動物も少なくて寂れた印象になってました・・涙ぽろり

IMAG0041.JPG

袋のガサガサ音だけで上を見上げる賢いやつらでしたグッド

IMAG0052.JPG
まだ小象らしいのですが、結構デカかった・・・びっくり
こんな体で座るポーズをする時は、なんだかこっちが ドキドキでしたダブルハート

IMAG0057.JPG

オウムちゃん。。。
「おはよーー」「こんにちは」「すごいね」という
おしゃべりが上手ですきらきら
「ぽっぽっぽーー」までは歌えるようです。。
豆太郎は、まけずに
「ぽっぽっぽ~ はちょぽっぽっぽ~」と歌ってました音符

なんで、オウムさんに「ライバル心炎燃やしてるのかしら???スマイル

暑くて大変でしたが、それなりに楽しんでくれたと思います。。。
本物の象には、少しびっくりしていたようですがxxx
こっちは、クタクタに疲れ果てましたショック

復活!MAJORIKAヒーロータンクトップ【仮面パンマン】

復活!MAJORIKAヒーロータンクトップ【仮面パンマン】

【0138147】アンパンマン ノースリーブ
【0138147】アンパンマン ノースリーブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 18, 2006 11:02:09 AM
コメント(1) | コメントを書く
[豆ちゃん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.