019137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I manage it

I manage it

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mau.muu

mau.muu

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

日記/記事の投稿

July 25, 2006
XML
テーマ:ニュース(99428)
カテゴリ:カテゴリ未分類

すいかを頂いたので、豆ちゃん用にカットしましたが
まだお熱があり、食べられるような様子ではないので
代わりに私がお昼に食べちゃいましたスマイル

個人の趣味で作っている割には、おいしかったなぁグッド

私は鼻炎なのか、朝起きると鼻がものすごく詰まります。。。
くしゃみを連発してやっと鼻がすっきりするんです。。。
耳鼻科にもいきたいな・・・と思いつつフルタイムで働く私には
なかなか時間も取れないほえー

別に辛いわけでもないし、まぁいいか、ですでに2年以上ちょき

あんまりくしゃみをすると耳の圧がおかしくなるので今月中には
行こうと、決心はしてるんですけどねうっしっし

今朝はほぼ寝なかったせいか、鼻は詰まることなくすっきりしてました。。

でも、お昼(食後)に少し横になっていたら、なんか詰まってる感じ。。

やっべー くしゃみでそう・・・

は、はっくしゅん雫

一回出ると、なかなか止まらないダッシュ

はっくしょん雫雫

ふと気がつけば・・・・なんか鼻痛い失敗

あーーーーースイカの種が・・・

なぜ??なぜ??

スイカを食べて10分以上は経っている。。。
何で今頃、鼻からスイカの種が生まれてくるの???

それとも、スイカの種が詰まっていたことに気付いてなかったの??涙ぽろり

ものすごーーく虚しさを感じました。。。

やっぱ、早めに耳鼻科受診しなきゃ失敗
あと・・・脳神経も見てもらおうかな泣き笑い




鼻むずむず撃退セット 鼻むずむず撃退セット 






楽天最安!!慢性鼻炎やアレルギー症対策の方に!!鼻炎治療器スッキリクン 楽天最安!!慢性鼻炎やアレルギー症対策の方に!!鼻炎治療器スッキリクン





カルシウム欠乏諸症・アレルギー性皮膚炎にも ハイ-ブリル錠(300錠) カルシウム欠乏諸症・アレルギー性皮膚炎にも ハイ-ブリル錠(300錠)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 25, 2006 03:44:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.